カフェタイムを始めたいとおもっているのですが、

2019年1月11日

今年の目標のひとつですが、カフェタイムを始めたいなと思っています。

前々からなんとなく需要を感じていたのもありますが、(近くに喫茶店やカフェがあまりないんです)
便利なお店として使っていただきたいなという思いがあります。

お店を始めて8年、最初のころはいままで自分でつくってみたかった料理を出し、京料理って
こんなものありますよと、とにかく自分の料理に一生懸命だったのですが、
長く続けていくにつれ、結局お客さんに楽しく過ごしてもらえるのが一番うれしいなと思うようになりました。
ですので、移転してからはお祝いやいろいろな集まりに使っていただける、場所を提供できるお店にしたいと
思ってやってきました。

またこのごろはもっといろいろな使い方をしていただける便利なお店にしていきたいなと思っております。
そういうことで、ランチと夜のあいだの空いている時間にカフェができないかなと思っております。

ただいかんせん、僕自身コーヒーもほぼ飲まないこともあって、カフェを運営する知識や技術がまったく
ありません。それに僕自身は普通に仕込みや雑務で忙しいので手もかけられません。

ですので、こういうことやってみたいというかた、知識のあるかたにお力添えいただければと思っております。
半分はおまかせできるような方が理想です。大変ですがそのぶん自由にもできると思います。

まだどこからはじめたらいいのかもわからない状況ですので、求人募集とまではいかないですが、
まずはこういう仕事に興味のある方、知識のある方、やってみてもいいよという方
お店にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

吉良屋
このページのトップへTEL:0532-75-9710